ポイントもらえる



イベントバナー

 

俺の行動規範の原点。
別所毅彦……ホーム突入時に左腕を折りながらも三角巾で吊るして投げ続けた不屈の豪腕。

彼の話を聞いてからは突き指しようが踵の骨にヒビが入ろうが血反吐吐こうが痛みによる戦線離脱は1度もしたコトがないんだ。高3の時も再三に渡ってドクターストップかけられてウザかったから病院自体を辞めて戦い抜いた。

まぁ払うツケは大きかったが、これは俺の誇りでもある。
今でもね、どんなケガをしても折れた左腕吊るしながら投げる苦しさに比べれば大した問題じゃないと思えるんだ。

ここ10日ちょいで左足首を破壊されるわクルマで猛スピードで追突されるわと散々な目に遭ったが、現役時代ならこんなんモーニングルーティンみたいなモンだったしな。2階への昇降もいいリハビリになった。

さ、明日からフルメニューのトレーニングに戻すぜ。そろそろ走らないと足が壊れちまいそうだ。