ポイントもらえる



イベントバナー

 

このめでたき日の仕事帰りに見事追突されたワケだが。

状況としては俺が右折待ち停車中に後ろから突っ込んできた感じ。3台の玉突きでね。俺が一番前だった。
ふとバックミラーを見たらえらいスピードで近付いてくる光源を視認してね。次の瞬間凄まじい衝突音がした。その直後に俺のクルマにもドカン。ほぼ同時だったかな。二次追突とはいえ事故原因車がアクセルとブレーキを踏み間違えたから元々のスピードがハンパなくてね。その衝撃は凄まじかった。

実は光源を視認した瞬間に「あ、これアカン」と瞬時に悟って右手を首の後ろに挟み込んだの。首の骨ヤられたら後々面倒だからダメージを最小限にしようと。更には身構えていた分だけどうにか無事に近い状態で脱出できた感じ。

俺よりは後ろのクルマの方が災難だったわな。そこからは現場が混乱しまくってたからとりあえず俺が警察に連絡を入れたワケだ。
それにしても先週から色々ありすぎだろ。被害食らったのがアテンザスポーツだったらさすがに今頃落ち込んでただろうな。

セカンドカーには悪いがちゃんと直して請求するから許せ。