ポイントもらえる



イベントバナー

 

「おいイケメン、シレッと始まったッスな新連載」
「ああ、あまりお待たせするのもよくないかと思ってね。完全に見きり発車だが」
「いつものコトッス。今回はあちぃ達の出番は少ないみたいッスね」
「まぁ展開次第では出てもらうかな。
ただ俺や斎藤が出ると閲覧数減るもんなぁ」
「そりゃオヤジ殿やイケメンが出た瞬間に勝負が決まるッスからね。ただその言い方だといつも以上に見きり発車みたいッスな」
「まぁな。もちろんストーリーの骨格というか、おおよその方向性はできてるけど……」
「グマさん本人のリクエストもあって現段階ですでにフリーレンがイン、ましろがアウトというイレギュラーが発生してる。
ましろはヒロインの1人だったんだけど」
「Oh……」
「んお?ましろがアウトならどうなるッスか?金持ちと別れさせるとか?」
「いや、グマさんが用済みと判断したら……」
「行き先は1つしかないよねぇ」
「世の中は無情ッス……」