ポイントもらえる



イベントバナー

 

始まりは軽い問いかけだった……そう、本当に軽い……

「グマさん、アタッカー誰がいい?」

「フリーレン!!」
「は?」
「フリーレン?食玩サイズで?可動で?正気?」
「誰のお陰でフリーレン、楽しめているのかな?あと鬼滅の刃も任せておきたまえ」
「……ッ!!」

こうまで言われたらやるしかないじゃない。フリーレンもどき作るしかないじゃない。
ただ似たのがなかなかないのも事実でね。
もどきで納得してもらうしかないんだけど、一応作らないと新連載始められないから作ってみたよ。
「名前はフリーレン。年齢1000歳。趣味は魔法集めだよ」

ペチャパイ設定だし、こんなトコでいいかなぁ?
もしかしたら足は黒系統に替えるかもしれない。