ポイントもらえる



イベントバナー

 

「日本国民たちよ!!
今日はメシア岸田が……」
「引っ込んでろ!!」
「マダオッ!?」
「え~……俺の気が確かなら、いよいよゴール間近のグマさん!!イベント無効化できる今日は出来る限りゴールに近付きたいところ!!」
「今日も運命のダイスで道を切り開くのだ、勇士たちよ……それではいざ!!」
くらくらグマ……2
京橋アンコ……6
えむ爺……6
まほろば……5
「く……ッ!
2はいささか厳しいな」
「単独トップじゃ!!」
「さぁ、グマさん以外のイベントを見ていこう!!」
「これは悲惨なイベント続出だぁ!!」
「解せぬ!!」
「まほろばとオジキの一騎討ちは……2度の引き分けを挟みオジキに軍配!!」
「一回休み……
最早ここまでですね」
「えむ爺は4マス戻る!!」
「解せぬ!!」
「そしてオジキイベントでもえむ爺が敗れたぁ!!」
「解せーーーーぬ!!」
「えむ爺単独トップはうたかたの夢と消ゆ!!グマさんは明日5以上の目でアガリだぁ!!」
「解せぬぅぅぅぅう!!」
「明日で決める!!」