ポイントもらえる



イベントバナー

 

「連休明けの諸君!!メンタルは大丈夫かぁ!?さぁ、マジカルすごろくもいよいよ佳境!!俺の気が確かなら……」
「ダイス運無きまほろば、オジキを尻目に一気に抜け出したグマさんを、何となくツキのあるえむ爺が追いかける展開!!」
「一回休みのオジキに勝機はなくなったか!?それとも次回何かしらの奇跡を起こすのか!?
「本日のダイスはオジキを除く3人分!!その運命やいかに!?いざ!!」
くらくらグマ……5
えむ爺……3
まほろば……1
「1が続きすぎじゃなくて!?」
「あーっと、グマさん次回イベント無効化!!これで勝負ありか……と思いきや、えむ爺何と3マス進むぅ!!」
「むぅ!?」
「逃がさんぞ、グマ!!」
「逆にまほろば詰んだぁ!!まさかまさかの振り出しに戻るぅ!!
「あ……終わった……」
「トップはグマさん、すぐ後ろにえむ爺!!優勝争いはいよいよこの2人に絞られたぞぉ!!」