ポイントもらえる



イベントバナー

 

「皆の衆おはよう!!

GWを楽しんでいるかね!?
俺の気が確かなら……」
「頭1つ抜け出したまほろばに対して振り出しに戻されたえむ爺!!勝負の行方が決まったか!?」
「まほろばが2連続で6を出せばアガリの現状!!さぁ、運命のイタズラは再び起こるのかぁ!?」
「さぁ委ねよう!!4人の勇士たちの未来をこのダイスに!!いざ!!」
くらくらグマ……2
京橋アンコ……一回休み
えむ爺……5
まほろば……1
「おっとまほろばは1だがイベントマスは無難にまとめた!!それに対してえむ爺はまたも不運!!」
「ふぅ……」
「なぜワシばかり!!」
「そしてグマさんは……」
「なにぃ!?」
「なんですって!!?」
「ぬあ!?」
「不運まほろばぁ!!
そしてえむ爺救われるぅ」
「なんてコトを!!」
「グマよでかしたぁ!!」
「フッ……( ´,_ゝ`)」