ポイントもらえる



イベントバナー

 

「日本国民に敬礼!!
俺の気が確かなら……」
「大波乱が起きた昨日!!
いじけるえむ爺が全てを物語る!!」
「神の気まぐれか運命のイタズラか!?振り出しに戻されたえむ爺に明日はあるのか!?」
「立ち止まっていても時は止まらない!!今日の運命を受け止めよ!!いざ!!」
くらくらグマ……1
京橋アンコ……2
えむ爺……3
まほろば……5
「よし、5なら振り直しはせずに進みます!!」
「よろしい!!では進もう」
「あーっと、これは明暗が分かれそうだぁ!!何とこれまでトップをキープしていたグマさんは3マス戻る、京橋のオジキは一回休みだぁ!!えむ爺は逆に1マス進む!!まずは移動してもらおう!!」
「そしてこれが勝負のターニングポイントとなるか!!まほろば、ダイスを振って4以上が出なければオジキ同様一回休みだが……」
「大丈夫、負けません!!」
「運命のダイス、いざ!!」
「やりましたぁ!!」
「ここへ来てまほろばが加速したぁ!!マギレコはまほろばの為にあるのか!?」
「まほろばの目にゴールが見えてきたぞ!!このまま押しきるか、それともまだ波乱はあるのかぁ!?」