ポイントもらえる



イベントバナー

 

「皆さん、おはよう!
え~、俺の気が確かなら……」
「本日よりまほろば復帰!!更なるデッドヒートが期待される!!」
「問題はえむ爺だ。この条件では1が出たら1歩も進めないコトになる!!」
「ひょ、そんなコトにはならんじゃろうて」
「さぁ、運命のダイスの行く末を見届けろ!!」
くらくらグマ……4
えむ爺……1
京橋アンコ……4
まほろば……2
「なんじゃと!?」
「えむ爺やらかしたぁ!!1歩も動けず!!そしてまほろばも次回は2の縛りが!!」
「逆に快調かつ幸運なグマさんとオジキの2人!!一回休みに止まるも前回マスの特殊効果で打ち消し!!」
「熾烈なトップ争いを演じる2人からやや離されたえむ爺とまほろば!!挽回なるか!?」