イベントバナー






俺は昨年抗った。今年の税額は例年とは比較にならないくらいに落ちた。収入が大幅に減ったんだから当たり前さ。

稼げば稼ぐだけ搾取される。ならば稼がなければいい。単純ながら難しいコトだ。
だがね、搾取癖しかない国と相対するのにワクを広げて収入を増やしたら勝ち目がねぇのよ。ワクを縮めて収入を減らして初めて一矢報いるコトができる。

俺はまぁガキがいないからできたコトだが、抗える奴は抗った方がいい。血反吐吐きながら増やした収入を搾取されるだけじゃつまらんだろう。

俺は今年も適当さ。
今日だって雨で休んだくらいだからわかるだろ(笑)
今まで税金や保険を払いすぎた。取り返すコトはできないが今後無駄な搾取をされないようにはできる。俺はそれを実践する。