イベントバナー


「私が推し進めている外人無罪の原則は全国に浸透しているかね?」
「はい、概ねは……」
「概ね?従わない所轄があるのかね?」
「神浜署と見滝原署がなかなか……
特に見滝原署は治安維持の為に不逞外人取り締まりを強化しているようでして……」
「そういう時は検察が不起訴釈放にすればよかろう」
「署長の京橋アンコ……これがなかなかの強情者でして……」
「ぬうぅ……許しがたい。外人無罪の原則はこのメシア岸田の厳命。つまらん犯罪で外人様がヘソを曲げて帰国してしまっては真のグローバルステイトへの道が途絶える。そういう反乱分子には罰が必要だな」
「御意!!」
「ただ総理、治安悪化に伴い国民の不満も高まっており、中には自警団を組織する市も現れております」
「ふん、そんなモノこのメシア岸田の権力で叩き潰してくれるわ。日本人全体にアナウンスせよ。今我が国はグローバルステイトへの道半ば、全てを我慢せよと。
我慢できぬと言うならば……」
「増税だ!」
「御意!!」