イベントバナー


とにかくね、あるのとないのとじゃ全然違う護身用アイテム。俺が愛用している国産特殊警棒は警察御用達だけあってリーチは短いが非常に使いやすい。
キズが入ってるのは伸縮確認のメンテナンス時についたのが大半。誰も好き好んでこんなモンを出したりはしない。
この2本は本当に危機的状況の時に使う。
いつも言ってるがウチに攻め入るなら腕の1本は失う覚悟をしてもらう。

でね。常々俺が言及していた飛び道具。
今更銃やボウガンは入手できないし、どうしたモノかと困ってたんだが……
前にきんからさんが「貴方は投げればいいじゃない」と言ってたのを思い出してね。面白いモノを自作してみた。

セキュリティ上詳しいコトは言えないし載せられないが、無人の海岸で試してみたらこれがなかなかに使えるんだよ。とりあえず5個ばかり作って常時ポケットに入れている。

あ、別に殺傷能力なんて皆無のアイテムだから安心してくれ。単なる威嚇と目眩ましだ。相手が複数なら逃げるしかないからさ。ま、時間稼ぎだね。

そんなコトよりもね。
なぜこの日本で国民がこんな準備をしなければならなくなったのか、説明してくれないか?
岸田マダオ君よぉ?