イベントバナー


今年は高専に合格する子も出るなど、例年よりは粒が揃っていたよ。少なくとも言われたコトはきちんとこなすタイプが多かった。

レベル的には……麒麟児が揃っていた2014年の子たちに次ぐくらいかな。ただこの年の子たちは一を聞いて十を知るレベルだった。突出してたんだよね。こんな年は恐らく2度とない。だから彼らと比べたらかわいそうではある。

それでも恵まれた年だったコトは間違いない。昔に比べると大人しい子が増えたのがやや寂しくはあるけど。俺の言うコトは無条件で信じちゃう。これも時代かな。

でもね、最後までよくついてきた。年明け以降はかなりハードなコトもやらせたが脱落しなかった。大したモンだ。
そのコトを自信にして合格通知を取ってこい。