イベントバナー


何年かぶりで思わず衝動買いしたのが今朝届いた。
知らない人もいるだろうから言っとくと、俺はね、佐倉杏子が大好きなんだ。
パッケージを見た瞬間に「欲しい!買う!」ってなったのはいつ以来だろうか。
自分だけではなく他人の為に祈り行動する優しさ。男はこういう女を守る為に存在しなければならない。ギャオスギャオスとワケわからんコトを喚き散らすキチフェミなど斬り捨て御免で上等だ。
こんな健気な少女に1度も「幸せな夢」を見せなかった神なんざ叩き伏せていいのさ。
作品の中だけじゃない。リアルで崇め奉られてる神だの仏だのもこんなモンだ。糞の役にも立たない塵芥よ。実にくだらない。

俺なら遠慮なく踏みにじってでも前に進む。このフィギュアはそんな俺の原点を思い出させてくれたよ。