イベントバナー




「……という経緯で……」
「桜内梨子の脱ぎたてパンティを俺がもらうコトになった。役得だな」
「あのボス……前々から思ってたんですけど、女の子から下着もらう意味って……」
「もちろんコレクションだ。俺は気に入った女のパンティやブルマは全て堂々と頭を下げてお願いしていただいてきた(実話)」
「うわぁ……」
「それに実用性もある」
「実用性?」
「ストーップ!!」
「なんだ?」
「なんだじゃなくて!!
何をナチュラルに匂いを嗅ごうとしてるんですか!!ダメですよ!!」
「ダメだなんて誰が決めた?」
「え?いや、だって梨子さんの……」
「誰が決めたんだ?」
「人は……スーハー……誰かに言われた生き方じゃなく……スーハー……自分のやりたいように……スーハー……生きていいんだ……スーハー」
「それを貫く力が……スーハー……強さだと……スーハー……俺は思う!!」
「す、すごい……カッコいい……
これが……大人の男性の魅力……」
「ボス!!私のもお願いします!!」
「うむ、脱ぎなさい」
「やめなさい💢😠💢」