最近、思う・・・ | まさぁ~ズブログ

まさぁ~ズブログ

大分県北タイホー情報

おはようございます

 

まさぁ~ズ ですモンキーはい

 

10月 25日(木)

 

俺の休日!

 

昨日は、休みでゆっくりしましたよ♪

 

起きてからの、布団干し

 

スッキリ」見ながらの、アイスコーヒーアイスコーヒー

 

K(嫁)「今日は何所に行くん!?」

 

K「ちょっとは、決めてみて」

 

M(俺)「雑誌みながら検索」

 

月刊・シティ情報おおいたポチッとなポチッとなポチッとな

 

 

 

 

Twitter「iナビおおいた」 ポチッとなポチッとなポチッとなさん検索

 

なんやかんやで、たまには俺の意見も通るピースルフィ

 

臼杵・津久見に行く事に車煙

 

その前に、ランチご飯

 

久々の、バイキングに決定ご飯

 

 

『 レンブラントホテル大分内 』

 

「 フォーリーフガーデン 」ポチッとなポチッとなポチッとな

 

18-10-25-09-21-03-017_deco.jpg

 

お客さん多いから、予約をお薦めしますよ

 

ここは、肉が旨い♪

 

二時間だから、結構食べれちゃう

 

しかし、昨日は・・・

 

大皿一回

パンは、三個

寿司、三貫

大好きなお肉は、三皿

カレー、茶碗半分ご飯

ピラフ系、茶碗半分ご飯

ラーメン、茶碗一杯分くらいご飯

ソフトクリーム(コーンなし)

 

ん~~

最近、思う・・・

 

50前にして、食べれなくなってきている

 

いかんな~ため息 ハァー・・・。

 

まっ!

 

二人ともお腹一杯になったとこで

 

ここで、ハプニング・・・

 

Kくん、体調不良(女性なんで)

 

予定の、臼杵・津久見行きはまた今度に

 

一度帰宅し、日出方面にドライブ

 

海辺を散歩して帰りました

 

そんな一日でした

 

 

さて、食欲の秋

 

今週末も!

 

 

屋台来店いたします♪

 

今週も、テクノでお楽しみ下さい

 

ご来店、お待ちいたしております

 

 

 

 

『 今日の一枚 』

 

【 瑛 心 】

18-10-25-11-11-27-598_deco.jpg

「これ、食べたい」

 

【 晴 心 】

mitene83537389-D97D-40BF-AF1A-787361797AC7.jpg

「どや!」

 

 

そんじゃ

 

今日も一日

 

宜しくお願いいたします