名古屋 岐阜
ひな人形 五月人形
専門店


こんばんは!さわたり人形スタッフのゆうですニコニコ
今日は台風で雨が酷かったですが、名古屋は少し明るくなってきました。
一日本店でカタログ用の写真を撮っていましたが、暑くてもうクーラーがないとだめですね〜汗

先日子供会の夏祭りや夕涼み会などのイベントに使っていただく当てくじが沢山入荷しましたー!
これも子供の頃を思い出して懐かしくなります照れスーパーボールや光るおもちゃもたくさん並びましたよ。お祭りでよく光るおもちゃはおねだりした覚えがあります。うちの子はまだわかってませんがそのうちおねだり攻撃くるだろうなーニヤリイベントでの子供達が盛りあがること間違いなしです!

また写真もアップしまーす!

{B8A90A9A-4E28-4896-8751-43CA1A4E3DF3}

{C86C66D7-1179-4841-A1C9-A467D08FFF91}