ペットに精油でお手当パー

メルマガ読者さん限定で
発信しています。
下差し

 

 

 

 

 

目覚ましセットし忘れて

プチ寝坊したちよまるです。

 

 

 

こんにちはクローバー

 

 

 

 

 

海もお寝坊

横を見ると、こんな格好で寝ていました笑い泣き

危機管理能力ゼロな感じがイイビックリマーク

 

 

6時前に出掛けたあさんぽは暑くて

短めに切り上げてくれました。

 

 

 

 

 

  きっかけは ひょんなことから

 

昨日は長男の誕生日

LINEだけ送って済ませました。

 

 

というのも、本人が誕生日前夜に

プレゼントを貰いに来たから

 

 

 

毎年、いい年になった息子に用意することはなく

いつもよりちょっとだけ考えて夕食を作り

一緒に過ごすぐらい(これが何よりの時間)

そして夫が買ってきたチーズケーキ

(フルーツ嫌いにレーズン入り💦)

 

 

 

 

 

そして私からは整体施術

その間はとりとめもない会話が

繰り広げられる。

 

 

 

整体見習いだけど

こんな風にしてやれることがあるっていいな

そんなことを思ったのです。

 

 

 

 

 

 

  整体から離れて過ごしてました

 

師匠の容態を聞きに行くこともなく

整体の練習をするわけでもなく

ただただ、そのことを考えないように

過ごしていました。

 

 

 

それは執着に気づいたから

 

 

 

 

 

 

年齢のこと、病気のことを考えれば

師匠から学ぶのは、かなり厳しいだろう

それよりも、今必要なのは執着に気づいて

手放す。

 

 

というわけで距離をおいていました。

 

 

そんな時にやってきた長男

そうだビックリマーク練習しよう!!

自然とそんな風に思えたんです。

 

 

 

 

  不思議なことが起こりました

 

翌朝、長男から届いたLINEに

「今朝、目覚めが良かった」

と書いてありました。

 

 

やっぱり、こういうのが届くと

嬉しいんですよね。

すると、モワモワと頭の中で

「この先、どうするかな・・・」と

考え始め、今出来ることをと

現状を奥様に伺ってきました。

 

 

結果は小康状態

 

 

それでも動いたことで、これまでとは

違う反応があるはずと思っていた矢先

今日お弟子さんからメールが届きました。

 

「施術ベッド お譲りします」

 

 

えーーーーポーン

 

 

 

少しずつ、少しずつ

何かが動き出している気がします。

 

 

 

きっかけをくれた長男のおかげで

この先の展開が楽しみになってきました照れ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

動くカイが見れますよ~