ペットに精油でお手当パー

メルマガ読者さん限定で
発信しています。
下差し

 

 

 

 

 

3連休は岡山へ

ようやく海を連れて行けた

ちよまるです。

 

 

 

こんにちはクローバー

 

 

 

 

ここは緑がいっぱいだね~

 

 

 

仮眠して2時に出発

日の昇る頃の到着を目指して走りました。

海はその間、ほぼ寝てましたふとん1

しばらくはこの方法を採用

 

 

 

 

 

  おうちチェック

 

到着して、先ずは家の窓を開放

海はリフォーム前に連れてきたけど

その時とはまた違う家

 

 

海のチェックが入ります笑い泣き

 

 

 

 

ふむふむ、この柱にオシッコを・・・

 

 

彼の名誉のためにお伝えしときますと

新しい家に来て一度も粗相しとりません。

全て外で済ませてくれます。

 

 

 

 

 

この床はひんやり

 

 

 

気付けば縁側で移動の疲れを

とっていました。

 

 

 

 

 

 

  お散歩事情

 

出だしは興奮してリードを噛む海

随分マシにはなっているけど

完全に治まってはいない状態

 

 

ですが、ここは初めての場所

海の興味を引くにおいが沢山あるのでしょう

到着して、ちょっと休憩してから

早朝に(5時半ごろ)出掛けました。

 

 

海がリードして行きたい方向へ

私は付いていくのみ

会うのは、大阪では見慣れない大きな鳥

 

 

 

あの子動いてる

 

 

ロックオンしてますが

田んぼに突っ込むことなく

少し誘導すると動いてくれます。

 

 

人にも犬にも車にも出会わず

のんびり散歩

 

 

海は旅の疲れもどこへやら

ごきげんに散歩していました。

私が海と経験したかったこと

 

 

長かったような

短かったような

そんな世界が

そこにありました。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

動くカイが見れますよ~