ペットに精油でお手当パー

メルマガ読者さん限定で
発信しています。
下差し

 

 

 

 

 

 

土曜の朝は存分に海とお散歩

一泊する前にお犬様孝行を

させて頂いたちよまるです。

 

 

 

こんにちはクローバー

 

 

 

 

 

「ボール探しは僕に任せてビックリマーク

 

 

海のブームは穴掘り以外に

草むらの中に入っていっては

ボールを人目につくところに

出しておくこと

チームに所属すればボール管理で

活躍すること間違いなしです照れ

 

 

 

 

 

 

  少しずつ荷物を運び始めました

 

土曜・日曜とで泊りで岡山へ

通い慣れてきた感じがしています。

 

 

 

到着すると既に問題の壁は

抜けていましたが、造作棚をお願いすると

工期が大幅に遅れることになるようで

今回は断念

 

 

スッキリしました~キラキラ

 

 

 

リフォーム担当者ともリアル打合せ

やはり、リアルは伝わり方が断然違います。

(ですが夜にまた電話がありました笑い泣き

 

 

 

今回は和室の方に少しだけ荷物を搬入

TVやコタツ、掃除機などを持って行きました。

何もなかった部屋にモノが入る

そこにどれだけの希望が詰まっていることか照れ

 

 

 

 

足の悪い夫に荷物運びはお願い出来ませんが

代わりにリフォーム担当者さんが活躍してくれました。

決して狙ったわけではありませんよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

  海のことは気になるけれど

 

またまた伯母の家に一泊

海は興奮スイッチが入ると散歩は

ちょっと大変なので、夕散歩と

日曜のあさんぽはお休みにしました。

 

 

「海、お泊りするけど頼んだよ」

 

 

そう言って出かけましたが

今、通じたなという感覚がありました。

すると帰ってきて様子を聞くと

 

 

「わかってるのか特に問題なかった」

 

 

とのこと

 

 

早く連れて行って家の周辺を散歩したいけど

今は家を整えることが先

優先順位を考えながら動いています。

 

 

 

今回初めてネットでエアコンを頼んでみました。

その受取りに合わせて他に2つ

日曜日に時間指定をして受け取りました。

 

 

配送先が岡山県

依頼主と受取人が私

 

 

表札のない家に運んでくれる宅急便の人

これからは顔を合わせることが増えるかもはてなマーク

とマジマジと顔を見てしまった笑い泣き

 

 

些細なことだけど嬉しいし有難い

二拠点生活が間近に迫っています。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

動くカイが見れますよ~