ペットに精油でお手当パー

メルマガ読者さん限定で
発信しています。
下差し

 

 

 

 

 

 

4時起きでの散歩は人気がなく

とっても気持ちが良いので

早起きを頑張っているちよまるです。

 

 

 

こんにちはクローバー

 

 

 

 

 

もう少しで溝にハマりそう

中学校のフェンス越し

向こうにボールの

ニオイがしているようです。

 

 

 

 

その後、自らハマる笑い泣き

 

 

 

 

 

  整体の学びがスタート

 

先週土曜日より、いよいよ始まった

整体師への道

徹底した実践

週一ペースで学びます。

ようは身体で覚えるということのようです。

 

 

 

子供達の身体を借りて予習していたせいか

師匠に「なかなかいいですよ」と仰って頂き

「調子に乗りそうです」と答えました笑

 

 

 

施術ベッドも師匠が自作したものを岡山まで

配達して組立までしてくれるそうです。

 

 

師匠は80歳を超えています。

長距離を運転し組立まで・・・

そんなこと申し訳なくて

 

 

組立方法を学んだ方がいい気がしました。

 

 

すると、私の中から声が聞こえてきました。

 

 

 

 

 

  それ言い訳やん

 

私がぼんやりと思っていたことなんです。

 

「整体師として誰かの役に立てたらな」

 

それは雲を掴むようなもの

 

 

まだ学びも始まってない頃に

イメージしていたもの

それが、まさか自作ベッドを現地で

組立までとは、後に引けないあせる

 

 

とんとん拍子で進み過ぎて

今は恐れが膨らんでいます。

 

 

師匠は弟子が活躍するのが何よりも嬉しい人

弟子の数は4桁を越えます。

私が雑談の中でポロっと話したことが

師匠の中では具体化して全面バックアップ

 

 

「ちょ、ちょ、ちょっと待って下さいパー

そんな私と

「流れに任せてみるか」

の私が葛藤中です。

 

 

 

 

こんな時の解決法は

 

「目の前のことに一所懸命取り組む」

 

これだけ

 

 

 

未来不安は今にいないということ

過去に対する後悔も同じく

今にいないということ

 

 

 

今を生きる天才、海

その姿は私に現在地を教えてくれます。

 

 

「ママ、僕はボールが欲しい」

 

 

ただ、それだけに一所懸命な姿は

やっぱり輝かしいのです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

動くカイが見れますよ~