ペットに精油でお手当パー

メルマガ読者さん限定で
発信しています。
下差し

 

 

 

 

昨日は年一の恒例行事バレーボール大会

一試合終わった所で雨足が強くなり中止

もう少し身体を動かしたかったちよまるです。

 

 

 

こんにちはクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

素人集団で構成されたチームは

なかなかに面白いのです。

 

 

パリ五輪目指してガンバレビックリマークニッポン日本

 

 

 

 

 

 

  ペットアロマ勉強会開催

 

2週連続で週末に開催した

ペットアロマホームケア勉強会

 

 

 

私の思惑はこんな感じ

週末なら夜遅くのzoom参加が気楽?(21:00~)

知ったことを直ぐに実践するのに土日を

活用できるかも?

 

 

こんな姿が見れるかもラブ

 

 

 

知識を得て終わらず、実践出来たら

生活に取り入れやすいかも?

なかなか時間が取れなくて・・・という方も

休みの日にちょっとやってみようかな

な~んてことを考えました。

(土日、お仕事の方ごめんなさい)

 

 

 

4月末から始めた勉強会

まだまだ緊張してますが

少しずつ慣れてきてます。

 

 

 

 

 

  練習はお散歩で

 

朝夕のお散歩は格好の練習の場

海が落ち着いて歩き出した辺りから

私の練習が始まります。

 

 

 

自己紹介をするのですが

その時に暗記したものを話すと

しっくりきません。

きっと参加してくれる方も聴いてて面白くない

 

 

なので、自己紹介をずっとブツブツと

呟きながら歩いてます。

自分の声を自分が聞いて

「ここ違うな、何が言いたいのかわからん」

などと感じるので繰り返し練習です。

気持ち悪いでしょ笑い泣き

 

 

 

そしてフッと思う。

私、なんでこんなことやってるんやろう

 

 

 

 

 

  私のモットー

 

大型犬を迎え

しつけを断捨離しての犬育て

ソロキャンプ挑戦

ペットアロマアドバイザーを目指し

退職を決断

二拠点生活準備

 

 

 

不安が無いと言えば嘘になるけど

ここまでの流れから感じたのは

 

 

「興味の湧いたことは

 とにかくやってみる」

 

 

それでここまで来たんだな

ということでした。

 

 

 

出来るかな

出来ないかな

怖いよな

やめとこうかな

 

 

 

そう呟いても

 

「やっぱりやってみたい!」

 

となっちゃう笑い泣き

 

 

 

やってから判断すればいいや

 

と何とも能天気というかお気楽に

なってきた感じがしてます。

 

 

 

ほんでもって今これを、

自己紹介の中に入れたい

 

 

 

だから今日もブツブツ・・・

明日もブツブツブツブツ・・・

 

 

 

その内、しっくりくるまで

独り言が終わる日は来ないでしょうね滝汗

 

 

 

 

 

あなたのモットーは何ですか?

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

動くカイが見れますよ~