ペットに精油でお手当パー

メルマガ読者さん限定で
発信しています。
下差し

 

 

 

 

まだ歩ける感じはしないけど

入院生活を愉しんでいる様子の夫

おかげで楽観的なちよまるです。

 

 

 

こんにちはクローバー

 

 

 

 

 

昨日は子供達がゲーム機の差入れ

どうやらハマっているようです笑

 

 

 

 

 

 

 

  金曜日は勉強会でした

 

「勉強会を4月中に開きますビックリマーク

 

 

練習会に付き合って頂いたUPさんに

宣言したからには、やるしかありません。

日を決めて、申込みページを作って

案内を出してもらったところ

10名の定員は直ぐに埋まり

20名に増やしました。

 

 

 

これまた、わりと直ぐに埋まり

ペットアロマへの関心度の高さを

実感し、伝える側も背筋を正す

 

 

 

当日は30分前ぐらいからソワソワ

海が乱入してくることを想定し

2階で行うことに

 

 

 

画面越しにゾクゾクと入室される方々

「zoomのIDがわかりません」

とメールを送って下さる方もチラホラ

 

 

プチパニック状態でスタートしました。

 

 

 

 

 

 

 

  金曜にも事件が起こった

 

少し震える声

その声を聞いて、また緊張する

きっと顔も引きつってる

 

 

それでも進めていく内に

ちょっとイイ感じになってきた

と思った矢先

スライドが動かなくなり

嫌な汗が滲んできて滝汗

 

 

心の中で、ちっちゃいちよまるが

ウロウロとあちこち走り出す。

 

 

部屋を移動し、やっと繋がったと思ったら

zoom制限時間の40分がきて強制終了ガーン

(有料会員になりなさい)

 

 

 

参加者の方へ一斉メールを送り

再開時間をお知らせ

数名の方が戻って来てくれました。

 

 

 

 

 

 

  また、やろう!

 

興味をもって参加された方に

申し訳ないことをしてしまいました。

 

 

時間泥棒の私に

「また参加します」

と優しい言葉をかけてくれた方々の

おかげで

 

 

また開催しよう!

このまま終わることは失礼だ

 

 

そんな気持ちになり、昨日

再度開催し2名参加下さいました。

 

有難かったです。

 

 

 

今回は失敗だったと思います。

反省ばかりして私を追い詰めようと

昔の癖が顔を出します。

 

だけど知っています。

 

 

時間は元に戻せない

 

今、ここからどうするの?

 

 

そっちの方が大切だと

だから、また開催します。

そして、やってみたからこそ

改善点も見つけることが出来ました。

 

 

 

金曜日の終了後

メッセージをくださった方の

愛犬ちゃんのお困りごとについて

今、個別でやりとりをさせて頂いてます。

 

 

こんな機会を得られたのは

今回の勉強会のおかげです。

 

 

 

 

そういう意味では

 

やっぱ人生に失敗ってないんじゃない?

 

そうも思えてくるんです。

 

 

   ・

   ・

   ・

 

 

 

え?ただ私が図々しいだけ?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

動くカイが見れますよ~