昨日は奈良県庁で開催されていた

保護犬ミーティングに行ってきた

ちよまるです。

 

 

こんにちはクローバー




また、ワンコとの暮らしを望んでいます。

 

 

愛犬2頭は元保護犬

ちよのすけとのご縁を結んだDog's smileさんの

ミーティングに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 お目当ての子に会ってきました

 

1年前に保護されたペキニーズさん

保護当時からずっと預かりさんの

ブログを見ていました。

 

 

若いし直ぐに里親さんとご縁があるだろう

そう思っていたのですが予想に反して

まだ募集中

難しい一面の持ち主さんのようです。

 

 

我が家は留守番が長いのがネック

縁は結ばれない可能性が高いです。

 

 

面談ではマイナス面ばかりにフォーカス

帰り道では、すっかり引き受ける自信を

無くしていました。

 

 

私には無理かな・・・

 

 

 

 

 出来ること探し

 

今、メンタルドッグパートナーの講座を

受講しています。

受け入れること、信頼を結ぶ重要性など

色々と学んでいる最中です。

 

 

このタイミングでの学びが意味するものははてなマーク

何故このペキさんに惹かれたのかはてなマーク

何故他の保護犬に目がいかないのかはてなマーク

掘り下げていく必要がありそうです。

 

 

レイキで出来ることは

アロマで出来ることは

私のマインドを調えたら

 

 

こんな風に出来ることに目を向けると

前向きに考えられるように

なってきました。

 

 

命と向き合うって、やっぱり覚悟が

必要ですね。

 

 

保護犬を迎える

決して簡単なことではないけれど

学びが大きいです。

 

 

因みに、今回ご縁がなかったら

仔犬を迎えようとを考えています。

 

 

 

 

こんな私に興味を持って頂けたら

お友達追加よろしくお願いします。

 

 

   下矢印

 

友だち追加