こんばんは。

 

ピュアコミュニケーション協会 代表

 

真弓ちゃんの夫 たいひーです。

 

 

 

 

 

先日開催した

 

 

竹田真弓アローラの出版記念パーティーにて

 

 

ちょっとした「余興」を催しました。

 

 

 

 

 

 

 

どんな内容だったのかというと

 

 

 

その名も

 

 

 

「妻の魔法コンテスト!」

 

 

 

 

 

 

 

 

アローラ出版の本のタイトルにあやかり

 

 

本で紹介されている「妻の魔法」を使って

 

 

いかに男性に「魔法を」かけることが出来るか?

 

 

というのを5~6人のチーム戦形式で競いました。

 

 

 

 

 

むむむ・・・・

 

 

 

 

 

 

面白そう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、魔法をかける対象となる男性ですが、

 

 

 

誰が適任でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

当日、パーティー会場にいた

 

 

出席者の男性は1人だけでした。

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

私たいひーです。

(ジャーン!)

 

 

 

 

 

 

 

たいひーが「男性役」となり

 

 

 

チーム内で相談したり、キャッキャ言いながらまとめた

 

 

 

「妻の魔法」を

 

 

 

皆様の目の前で

 

 

 

チームの代表者に発表してもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

ワクワク!

 

 

 

 

 

 

直接、ロールプレイで順番に

 

 

 

各チームから「魔法を」かけてもらったのです。

(至福の瞬間)

 

 

 

 

 

 

 

さあ、

 

 

果たしてどのチームが

 

 

たいひーを最も魔法にかけたのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

いずれのチームも甲乙付け難い

 

 

素晴らしい妻の魔法でしたが

 

 

1つのチームは少し差があり、それが優勝の決め手となりました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

その優勝の決め手とは一体なんだったのか?

 

 

 

 

その答えは

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

次回のブログにてご紹介しますね。

 

 

 

 

⇒妻の魔法コンテスト中の写真です。