こんばんは。

 

たいひーです。

 

 

 

 

 

 

大好評を頂いている、「レンタルたいひー」

 

 

 

 

 

そもそも「レンタルたいひー」って何??

 

 

 

 

 

 

という読者様のために

 

 

 

 

 

 

改めてご説明します。

 

 

 

 

 

まず、ピュアマインドコーチ真弓ちゃんが主宰している

(正式には竹田真弓アローラ)

 

 

 

 

 

「ミス・ヴィーナス」というグループレッスンがあります。

 

 

 

 

 

 

 

そのレッスンの中で男性とのコミュニケーションについてを教えています。

 

 

 

 

 

 

「レンタルたいひー」では「ミス・ヴィーナス」のグループレッスンで

 

 

 

教えている内容を

(インプットした内容)

 

 

 

 

 

実際に男性に対して使うことが出来るか

(アウトプット出来るか)

 

 

 

 

 

 

に焦点を絞り

 

 

 

 

 

 

私、たいひーが男性役、もしくは彼氏役になり

 

 

 

 

 

 

それぞれ課題を出しながら

 

 

 

 

1つ1つチェックしていくというレッスンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これが「レンタルたいひー」レッスンです。

 

 

 

 

 

 

 

特にここ一週間あまりで

 

 

 

「レンタルたいひー」は誰でも受けられるんですか?

 

 

私も「レンタルたいひー」レッスンを受けたいです!というメッセージを

 

 

頻繁に受け取るようになったのでご紹介させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

受講資格がある方は

 

ミス・ヴィーナスの現役メンバー、もしくはOGです。

 

 

 

 

理由は、製作している「課題」は真弓ちゃんが教える内容を

 

ベースとしているからです。

 

 

受講したことが無い方だと

 

 

「レンタルたいひー」レッスンを実施したとしても

 

 

説明、解釈、復習などが

 

 

初めて知る内容となるので、効果的とは言えず、あまり意味がありません。

 

 

 

 

 

以上が「レンタルたいひー」の概略となります。

 

 

 

イメージを掴んでいただけたでしょうか?

 

 

 

ピュアマインドコーチ 真弓ちゃんのメルマガはこちらです。

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/