こんばんは。

 

たいひーです。

 

 

 

 

 

 

真弓ちゃんとたいひーのコミュニケーションで劇的に以前と変わったなあと

 

 

改めて実感することがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

「好き!!」と言葉にして言う回数が1日の間に何回もあることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「好き」

 

 

 

 

 

 

I Love You の意味の「好き」も言いますが、

 

 

 

大部分を占めるのは

 

 

 

 

「気に入った」

 

 

「この料理美味しい」

 

 

「その洋服のデザインいいね」

 

 

「髪型似合ってるよ」

 

 

 

 

 

こういう意味での「好き」です。

 

 

 

 

 

 

この味付け「好き」

 

 

その洋服のデザイン「好き」

 

 

髪型可愛くて「好き」

 

 

 

 

 

 

こんなやりとりを1日で何回もしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

真弓ちゃんが「これ好き?」と味付けでも洋服でも髪型でもインテリアでも香水でも

 

 

 

 

たいひーにシンプルに聞いてきてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

たいひーは「好き」か「嫌い」かを単純に言葉にして返事します。

 

 

 

 

 

 

 

これが毎日の習慣になってくると・・・・

 

 

 

 

 

 

男性が「好き」と言葉にして言うことに抵抗が無くなってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「好き」ということに抵抗がない???

 

 

 

 

 

 

 

彼女に対して言葉にして「好き」ということにも抵抗がなくなってきます。

 

 

 

 

 

 

 

いいですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

男性に「好き」と言葉に出して返事してくれるような

 

質問をたくさんしましょう。

 

 

 

 

 

ピュアマインドコーチ 真弓ちゃんのメルマガはこちらです。

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/ 

 

 

公開間近!今月9月14日公開予定

 

真弓ちゃんとたいひーの「出会いから別れ、復縁、結婚に至るコミュニケーションの軌跡」

 

「一度フラれた彼からプロポーズを引き出す3つのルール」をただいま制作中です。

 

 

お楽しみに。