こんばんは。

 

たいひーです。

 

 

 

 

 

 

 

本日は「レンタルたいひー」でした。

 

 

 

 

 

 

 

ピュアマインドコーチ真弓ちゃんが主宰する

 

 

「Miss Venus」のヴィーナスさんを相手に1対1の男女のコミュニケーションレッスン。

 

 

それが「レンタルたいひー」

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンで学んだ男性とのコミュニケーションを実際に使ってみて自分のものにする!!

 

 

それが「レンタルたいひー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の伝え方じゃ男性には伝わらないからこう言った方がいいよ。とその場でフィードバックして

 

伝わるまで練習するレッスン。

 

 

それが「レンタルたいひー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性を叱る。男性に自分の不満を伝える機会を存分に提供する場。

 

それが「レンタルたいひー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性をジェントルマンに。

 

女性を姫扱いする男性に。

 

 

そのレッスンが「レンタルたいひー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいひーもやってて楽しいこと。

 

それが「レンタルたいひー」

 

 

 

 

 

ピュアマインドコーチ 真弓ちゃんのメルマガはこちらです。

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/ 

 

 

製作順調に進行中!公開日決定!今月9月14日公開予定

 

真弓ちゃんとたいひーの「出会いから別れ、復縁、結婚に至るコミュニケーションの軌跡」

 

「一度フラれた彼からプロポーズされる25の禁断テク」をただいま制作中です。

 

 

お楽しみに。