こんばんは。

 

たいひーです。

 

 

 

 

 

 

朝、真弓ちゃんとたいひーにはお決まりのルーティーンがあります。

 

 

 

 

 

 

 

それは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけの洋服に着替えた真弓ちゃん

 

 

「かわいい?好き?」って

 

 

たいひーに聞いてくることです。

(この服かわいい?好き?のニュアンス)

 

 

 

 

 

 

 

毎朝行われています。

 

 

 

 

 

たいひーの返事は

 

 

 

「かわいいよ。」

 

とか

 

「とっても似合うよ」

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

たいひーが反応しないときには、

 

 

反応するまで、「かわいい?」ってずっと聞いてきてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

たいひーの返事が終わった後は、真弓ちゃんは「うん、うん」と確認するように

 

出発の準備へと戻っていきます。

 

 

 

 

 

 

以上が毎朝のルーティーンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

何がポイントなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ポイントは!

 

 

 

毎日真弓ちゃんに対して

 

「かわいい、好きだよ」と言葉にして伝えていることです。

(その洋服がかわいい、好きだよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

継続していくうちに、毎日の習慣になります。

 

 

 

 

 

 

「かわいいね、好きだよ」と彼女に言うことに抵抗感がなくなります。

(服に対してのかわいい、好きの言葉でも関係なし)

 

 

 

 

 

 

 

 

自然と、「今日もかわいいね。好きだよ」と言えるような男性になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

男女ともハッピーな気分になります。

 

 

 

 

 

 

 

真弓ちゃんとたいひーもハッピーに過ごしています。

 

 

 

 

 

きっかけは些細な朝の一幕からです。

 

 

 

 

 

 

ピュアマインドコーチ 真弓ちゃんのメルマガはこちらです。

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/ 

 

 

製作順調に進行中!近日公開予定

 

真弓ちゃんとたいひーの「出会いから別れ、復縁、結婚に至るコミュニケーションの軌跡」

 

「復縁成功メソッド」をただいま制作中です。

 

 

お楽しみに。