H301118(日)23時
タイトルを決めた。


記事が出来上がるでしょうか~~


昨日中野のマックで隣にすわっていたおばちゃんがスーパーガールだった。


なんと、104才( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆52才私の丁度2倍!


背は小さいけど、背骨まっすぐ、ロングスカートにおしゃれなスカーフを首に巻き、紫色のステッキをついて。


子供5人位育てて、息子さんと暮らしているらしいけど、


絶対自分の子供のほうが年寄りくさいはずだ、きっと。


すんごくお達者で肌もつやつやで、おめでたくありがたいので最後に握手してもらった。


力なく差し出している私の手にぎゅっと力をいれて握ってくれてさっそうと帰っていかれた。


さすがだなぁ~と思った。


私も改心してがんばれば、あんな風に楽しそうに100才越えても生きていられるでしょうか(笑)


今後、私の人生が、たっぷりとしっかりとあと50年あるとしたら、


みなさんも、人生100年たっぷりとしっかりとあるとしたら、


どう思われますか?


あと、50年…。ぎゃぎゃ、


ぎゃぎ、ぎゃぎ。


長くねぇかぁ~、50年。


10年、20年、30年、40年、50年。



複雑な気持ちにちょっとなるけど、


あったら大変だから、改心してまっとうに暮らします。


時間だぁ。登校しよう。