みかんの白い筋、取る派?取らない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何でミカンの日なんだ(・д・)ノ

筋は取りますねぇ~、むいてからきれいに筋をとるところろが楽しみですから。

最近はあんまりたべてません。


~~~~…!   話続かないよ~(*_*)




やった、この感覚で書けばいいのか!( ̄- ̄)ゞ


一時保存解除!



つまり、スタンプ欲しさに書いておいて、全然違う話を始めてしまう面白さもあると言うわけでした。


頭が柔軟性を取り戻せちゃいます(σ≧▽≦)σ


みぃ~かんの花がぁ~さぁ~ぃてぇ~いるぅ~♪


食生活を偏らせないため、旬のミカンを食べる事にします。


以上です。



お休みを上手に締め括って、温泉地の仲居さんを始めようと思っているんです。


9月21日からお休みに入っていたんですが、



毎日美味しいチョコレイトをちょっとづつかじるような嬉しい毎日を締め括って、



清水の舞台から飛び降りるような(笑)大変な温泉地の仲居家業に切り替えるには、緊張感が高まります。



毎日大変でもやりがいいきがいがありますヽ(^。^)ノ

 
よい時代になったもんです。



色々ブツブツ(# ̄З ̄)感謝の言葉を唱えて、プラスのパワーエンジンをかけるようになりました。



ぶぉん、ぶぉん咬ませるようになり、



それで、話はどこにすっ飛んでゆくのでしょうか(・д・)ノ



はい。入れときます。



きみのぉ~ゆくぅ~みちわぁ~


はてしぃ~なくぅ~とおぃ~♪


( ^∀^)|^▽^)ノ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日も得るところ悟るところだいなるものがありますように~。


神霊現実会の皆さんに感謝いたします。



ばいばい。p.m.15:12


時間もお大事にぃ~