ハロウィンといったら何をイメージする?キョロキョロ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



イメージって大切ですし、影響が大きいですよね。



チィ~ン★



あ、ニンニク焼けた。



軽い風邪気味のうちに治したくて、にんにくをホイルに包んでオーブントースターで焼いたやつを食べているんです。


おいしいしヽ(^。^)ノ



やっぱり、オレンジのかぼちゃです。



この顔自体がハロウィンらしさの象徴です。



お化け風でも怖すぎず、楽しい顔ですし、オレンジ色のパワーもあるし、ランタンで夜はロマンチック~(*^-^*)



紫は結構特別な色ですが、紫、黒、オレンジの組み合わせがとてもおしゃれでハロウィンパワーをだしてます。



私も、ハロウィン好きにスッカリなってきました。



秋の楽しみが増えました。



感謝です(*^-^*)



それでは、また明日。