子供にさせたいコスプレ教えて!照れ



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



街でちらほら仮装している子供にあいますねぇq(^-^q)



可愛い~♪



恐竜の仮装してた男の子、魔女と黒ドレスの仮装していた姉妹



顔にハロウィン独特のペインティングしていた子もいた。




しめしめ、仮装ブームは楽しい、広がれ広がれ(^^)




そうだなぁ…鼻の頭赤くしてほっぺに三本線書けば簡単にねこ仮装になるなぁ~と思いつつも、




仮装やる派には私はほど遠い。




でもおしゃれで何か好きになってきた。



ここで盛り下がってたまるもんか(笑)




高円寺秋祭りというか、10月27.28土日は高円寺フェスってのがやっていて、




中野の駅前では東北復興支援で花笠かぶって盆踊りやったりしてました。



新しくも古くも秋祭りと合わさってハロウィンも盛り上がってきますね。



色んな仮装が増えて見れるのも、秋祭りも楽しくて良いです。



ハッピ~ハロウィン🎃



文章や内容のショボさに負けないぞ~




毎日登校するの苦戦し始めてます。




盛り下がってじり貧で消えてゆかないぞぉ~!



ばいばい。