コスプレするなら可愛い派、怖い派?爆  笑



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



今晩わヽ(^。^)ノ




イコール




おばんなりましたぁ~




オバンになったと言う意味ではありません。




内山の田舎(新潟)で親が使っていた方言。




私は、おらとは 小さい時分言っていましたが、夕方以降は今晩わを使っていました。



ハロウィンのおかげで楽しい秋を過ごしています。



感謝~(*^-^*)




もちろん可愛い(*≧з≦)派!




ただ、対照的にグロイやつがあるからこれまた引き立つとも言えますから、




おしゃれで楽しい仮装はどれも良いですq(^-^q)




アメーバはピグも楽しいから毎日持っている服きせかえて、ファーミー(農園)楽しんでいますが、ハロウィンのセットの服着せたら、すんげ~かわいかった。1450円する…




ネット課金し過ぎちゃダメだけど、ちょっとかけると、ぐっと楽しくなります~♪




ハロウィンも出来る範囲でちょっと参加すると、ぐっと楽しく過ごせますね。




感謝です(*^-^*)