今気になっているドラマ教えて!ニヤリ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



ごめんなさい(*_*)可愛いスタンプ欲しさに毎日登校していたはずが、ドラマと言われてつまっちまった…



だって社会人になってからあんまりテレビみてないもんで、



ドラマ…ドラマ…(T_T)



思い浮かばないよぉ~



強いて言えば、水谷豊さんが小学校の先生役の熱中時代は子供の頃に少し見てました。



DVDレンタルでちょっと前に見た。



子供を懸命に励ますんですが、今は誰もやらないうさぎ跳を軽々とやっているシーンに笑いがこみあげました。



あと、水谷豊さんも太川陽介さんもボクシングやってたんだと思いますが、素手で殴りあうシーンは迫力ありました。


良かった~(*^-^*)



話につまった私はさくじつ伝七捕物帖をDVDレンタルで見ました。




母親が見ていたので、やっぱり子供の頃見た記憶があります。




中村梅之助と取り巻きが

よ~~お、よよよい、よよよい、よよよいよい、って最後に指でやるんです(・д・)ノ




めでてえなぁ~って。



ストリーに泣かされるし、役者さんがやっぱいい!(σ≧▽≦)σ




今日も見ます。




懐かしい( ^∀^)




終わり