やっほいもーれ❀(◍´▽`◍)❀

ですねクリスマスツリー
お子さんのクリスマスプレゼント
今年は何にしますか?

うちは禁断のゲーム機(スイッチ)
ついにデビューです!
え?遅い?(笑)

うちの子達、ポケモン大好きなんです
レッツゴーピカチュウ!!
あのCMはずるい!
すごい楽しそうで欲しくなるに決まってるw

夏にソフト発売の情報を得てから
『パパ~、絶対サンタさんにお願いして~』
『ママ~、一緒にできるんだって』
『リモコンがモンスターボールだ!』
『ポケモンGOのポケモン使える!』
『パパママ~、パパママ~…』
分かりましたよ、買いますよ(笑)
旦那もあたしもポケモン世代
実は、ちょっと興味もあったりして♪
(๑´ڡ`๑)テヘッ❀.゚*

とっても欲しいと思っている
プレゼントを見つけたとき
どんな反応をするのか…
その反応が今から楽しみです♡


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿


さて、イルーナのお話へ

本日22日は我ギルド
キラキラホワイトナイツキラキラ
でした♪

各自クリスマスプレゼントを持ち
ヴァラント酒場に集合生ビール
よーたんがココ好きなんです♪

まず、よーたんに手紙で
プレゼントを送っておきます

よーたんは集めたプレゼントに
鍵付グルで番号つけておきます

クリスマスツリー交換の準備完了サンタ



さて次に
よーたんがかくれんぼします(◍ˊᵕˋ◍)

隠れる範囲はイルーナ全体で!
と、ちょっとよくわかんない範囲だったけど
早めのヒントで、どうにか皆ゴールの
フクロウのいる丘…
(名前忘れちゃったけどいいか)
に集合❀(◍´▽`◍)❀

ロココから歩ける場所だったけど
ぺそんたんは舟を何個も使ったらしいw
んで着いたのはビリ
(◍´艸`◍)クス❀.゚*

早くついた順番に
プレゼントの番号を言っていき
最後によーたんから鍵の番号を聞いて
皆でグルに入室してプレゼントを確認♪
ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹
しながらプレゼント確認すると…
まさかの自分のやつ(笑)
ま、いいか(ノ∀`)ケラケラ

⑪のマスターの×××は
ご想像にお任せします(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後に記念撮影カメラキラキラ
楽しい時間を過ごせました(◍ˊᵕˋ◍)♡


次回ギルイベは
1月新年会
大喜利大会を開催します
❀.*⸜(◍ˊᗜˋ◍)⸝*.❀

今回はギルメンだけだったけど
次回はいろんなフレさんも招待すると
よーたん張り切っております♡
キラキラホワイトナイツキラキラ
宣伝しまくる予定みたいです♪

詳しくはよーたんブログへ❀٩(ˊᗜˋ◍)و❀
ではではこの辺で

クローバーおわりクローバー