ホームマッチ開催!! | 太平洋学園高等学校

太平洋学園高等学校

太平洋学園コミュニティー協力隊や部活動の活動状況、学園行事について

2月19日(土)と20日(日)にホームマッチが行われました。
まず、2月19日(土)はホーム対抗の団体戦が行われました。団体戦では、「借り物競争」「フリースロー」「縄跳び」といった競技が行われ、各ホームが力を合わせて競い合いました。続く2月20日(日)は個人戦を行いました。個人戦では、「オセロ」「将棋」「ダーツ」「トランプ」「ミニゲーム」「バドミントン」「ボッチャ」と多彩な競技が行われました。
両日ともに、生徒たちはそれぞれの得意分野で活躍し、会場は笑顔と歓声に包まれ大いに盛り上がりました。