最近になって、すごく20年前に生まれていればな〜って思います🥲


今まだ高3で、受験生!!!まじで体調壊してやる気でないけど頑張るしかないーーー

頑張んなきゃーって感じなのですт_т

勉強の合間に書いてみます。

なんか独り言多めな人みたい笑


このamebaブログ、なかなか高校生見ないけど気の所為?

やっぱり時代はインスタとかXか。


ほんと、最近昔のNEWSに3ヶ月前くらいからずーっとハマりすぎてやばい;;

内博貴さんのファンクラブみたいな情報サービスに入ったんですけれどイケメンすぎて。

内博貴さん、今でもまじでイケメン保ちすぎててすごい。ゴルフ大学生になったらやりたいなー😭⛳️

ファンレターとか送れるのかな。送ってみようかなぁ😭

公式インスタとか立ち上げたら絶対フォローするのに…

まじで、20年前くらいの高校生になりたい。

そしたら同い年くらいで最前線でNEWS時代、SUPER EIGHT時代を応援できたのに…〜

今の内博貴さんも、もっと応援したい

受験後にめっちゃ推し活しようかな、、

受験早く終われーーーーー