謹賀新年 | 太平自動車 個人ブログ

太平自動車 個人ブログ

愛知県名古屋市中野新町5-34
052-361-1436 FAX052-361-7421
Email info@taihei-car-auto.jp

あけましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願いします。
仕事始めは昨日でしたが、宜しくお願いします。
 
昨年12月よりカード払いも可能となりました。ご活用ください。
 
イメージ 1
 
年始は雪で4時間、名阪国道で渋滞を過ごしました。涙
渋滞されてるみなさん、天気予報では雪が降るという事でスタッドレスタイヤ用意して走行されると思っていましたが、半分以上はノーマルタイヤ??????
坂道ではスタックするはずですわ~
坂道では2車線を交互にハザード停車し、車内で雪解け待ち? 通り抜けにひと苦労。
 
イメージ 2
 
この頃の天気予報は当たるので、雪が降る予報でしたら、雪道装備をして外出しましょう。