おはようございますニコニコ

昨日は8時から
子どもたちと寝落ちして
今日は5時に目が覚めました👀

早寝早起きしすぎました笑い泣き
なんて健康的チュー
今日も一日頑張りますにっこり

前回言っていた大物届きました〜飛び出すハート

J:COM様より
USJのペアチケット



USJのチケット初めて当選しました✨


マリオ大好きな子ども達は

大喜びしています、、、


がっ!!!


今度ディズニーで

大金が飛んでいく予定なので

母は焦っております驚き


J:COMさんには

以前ディズニーも当選させてもらったので

本当に感謝ですラブ


今やってるキューピーのキャンペーン

まだ参加できてないけど

頑張って応募するぞー!✨


では〜✨