《雨と煙》鈴木バイダンx九条ジョー ツーマンライブ@神保町漫才劇場

正月早々ちょっとマニアックなライブを選んでしまいましたねw

お客さんは男女比3:7でほぼほぼ満席でした。

配信が販売されているので詳細は書きませんが、2人それぞれネタ3本ずつで漫談2本ショートコント1本&トーク、ゲームコーナーがあり、九条さんの美脚が見れるお得な内容となっております♡

オープニングトークではお2人の近況と今後の活動について話してくれました。


公式レポ↓


久々に鈴子見れたの嬉しいんだけどやっぱり恋のお相手がいたほうが断然面白いし、九条さんの2本目はカリスマ美容師ショートコントで、コウテイを彷彿とさせるぶっ飛んだ内容だったけど、漫才のほうが九条さんの思想がもっとハッキリ表れてるような気がして、やっぱり私は漫才が見たいのだとつくづく感じました。
ライブ後、千代田通りを歩いていた九条さんに写真をお願いして「また九条さんの漫才が見たいです!!」と伝えた所、今年中には何かしら動きがあるとのことでした。
その時には東京の劇場所属(神保町)になるかも…って今年は東京の劇場で九条さん見られそうです!!
 
バイダンさんも九条さんも本日R-1予選に出場されていますので、こちらも期待しましょう!