昨日無事に息子が退院しました。

手術から数時間でプリンを食べ、食べたらめきめき元気になって、7時間後には点滴が外れた為、走り回ってました。こっちが拍子抜け・・・。次の日は朝から同室の子供と駆け回り、退院後もテンションが高いです。ふ~。


私はというと、昨日の退院で疲れがど~っとでて甘いのもが食べたくなって、ナッツ入りのチョコを食べていたら鼻血が出ました。

いやいや、若いっていいですね・・・ってかろうじて20代なんですけどね私。息子の回復力が羨ましかったりします。

今日は旦那も休みを取ってくれているので、ゆっくり休みます。

落ち着いたらネットゆっくりしますね♪


さて、投稿ネタを紹介します。



4号線バイパスのトイザラスの向かい(ラーメン一国堂奥)にある、小さな園芸&雑貨屋さん
私の最近のお気に入りです。
ナチュラルテイストの雑貨が割とリーズナブル。
雅姫さんテイストが好きならストライクかと思います。
この前(16日)はホーロー製品の数品が20%オフになってました。
敷地内にあるココペリというテイクアウト専門店のピザ屋さんもあります。
食べたことないのでぜひ食べてみたいデス。


田園の庭 BOSCO
名取市上余田字千刈田114  022-382-8020


【投稿:ヤクシ】


写真は、そこで扱っているカレルチャペックの紅茶です。

缶目当てで通販で買ってたんだけど、今度この店で買おう!


(ta*maうさぎ)