私がクリスマスオフのプレゼントくじで当てたものを紹介します!
白いリモコンカーです。
実はプレゼントの買出し私がやったので、プレゼントの全容は知っているゆえ値段が分かっちゃってるんですが・・・秘密(^^
この値段とは思えないほど、面白いんですよ!
前進とバックだけの単純な動作ですが、車好きの息子が欲しがっていたものなので我が家にサンタさんが舞い降りてくれました!
実際に売っているものは電池が入っていないので、ラッピングの際に電池を自前でつけてもらっていたんですけど、自分のところに返ってきてくれました。お帰り電池君☆

【情報提供:ミホッチ】

参加したみんなは何が当たったかな??おしえてくれるとうれしいなっ!
(ta*maうさぎ・白)