虎くんと虎くんの妹ちゃん初お散歩ランチ♡ | ティーカップ 虎くん日記

虎くんと虎くんの妹ちゃん初お散歩ランチ♡









虎くんと虎くんの妹と

初お散歩ランチ♡





バスクチーズケーキも

頂きおいち




虎くんの妹ちゃん

もうすぐ5ヶ月です

めちゃくちゃお利口さんな

大人しい女の子です

今のところ笑

悩んで悩んで飼うことに

昨年、お姉ちゃんプップちゃんが

19歳で亡くなり、もう虎くんが

最後と思っていたのですが

無性に母性が??

そして最初テレビカメラで

見せて貰った時、プップちゃん

お姉ちゃんにそっくり!

だったのです、風貌が

そして会いに遠くまで

一度断ったのですが

不思議な変な事も起こったりし

亡くなったプップちゃんが飼ってと

言ってる気がして腹をくくり

これから育てて行く事に決心しました

悩みすぎて具合悪くなったりも笑

しかし一度断った時も

涙が出たり、私が飼わないとこのまま

この場所にいるのか?この子はと

使命感を感じたり何だか勝手に笑

あとプップの命日やこの子の誕生日との

絡みとか、この子は私の子やわと判断笑

これからは虎くんと一緒に

めえいっぱいの私の愛とで

育てて行きたいと思います

みなしゃま、今後とも

宜しくお願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ポチっと応援よろちく
今日もありがとうグラサンハート