続 窓ぎわのトットちゃん | ティーカップ 虎くん日記

続 窓ぎわのトットちゃん



続 窓ぎわのトットちゃん

最初のトットちゃんも

小さい頃、母が本買って

家にあり、私が東京行く時

持って行ったわ一緒に笑

凄いね、いつも黒柳徹子さんには

感動と元気を貰います

私も徹子さんみたいに

愛に溢れた人生を送りたい

パンダ好き🐼は同じやけど笑




マミートットちゃん

好きなんやな

マミー俺には

愛溢れてるで!

俺が言うのもなんやけど笑


みなしゃまもお元気な

土曜日をお過ごしください

今日もありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ポチっと応援よろちく
今日もありがとうグラサンハート