絶品イタリアントリフ三昧死にました♡ | ティーカップ 虎くん日記

絶品イタリアントリフ三昧死にました♡









大好きなイタリアン

トリフを沢山頂きました








パスタお魚も最高!





またトリフのパスタ

死にました笑





デザートも

サツマイモのプリン🍮

ショコラテリーヌ?

おいちすぎて死にました笑





マミーだけええな!

俺もトリフリゾット

よろちく!笑


みなしゃまもお元気な

金曜日をお過ごし下さい

今日もありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ポチっと応援よろちく
今日もありがとうグラサンハート