虎くんトリミングめちゃ男前に♡ | ティーカップ 虎くん日記

虎くんトリミングめちゃ男前に♡



虎くんトリミングへ

こにらはトリミング前です笑







で、休憩

ウバ茶ラテ

フワフワの泡に蜂蜜

おいちすぎた

ほうじ茶のソフトクリーム🍦

おいちかった!笑





可愛いお店でブラウスを

このスヌービのクッション

可愛い




はい、トリミング出来上がり

男前に笑





虎くんともカフェにて

アイスコーヒー

虎くんも初の場所で

キョロキョロ見入ってた笑





はい、セブンイレブンにて

オーガニックむき栗🌰

おいちくてリピート




マミー今日はダイエット?

頑張ったらしいよ笑


みなしゃまもお元気な

土曜日をお過ごし下さい

今日もありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ポチっと応援よろちく
今日もありがとうグラサンハート