ざくろランチ大食い♡ジャンポールエバン♡ | ティーカップ 虎くん日記

ざくろランチ大食い♡ジャンポールエバン♡







春なので?ランチ堪能笑

すき焼きランチと

親子丼お腹いっぱい笑




WBCお祝いのイベント

赤坂サカスです





ジャンポールエバンの

限定のアイス🍨

おいち過ぎた笑

一気食いでした笑

アイスはチョコで

ソースをかけて頂きます

お値段はりますがおいちから

許せる?笑





虎くんきゃわいいよ

桜の花びら付けて🌸笑


マミーランチばっか

あかんで体重知らんで笑


みなしゃまもお元気な

月曜日をお過ごし下さい

今日もありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ポチっと応援よろちく
今日もありがとうグラサンハート