筋トレ♡18歳元気で感謝♡ | ティーカップ 虎くん日記

筋トレ♡18歳元気で感謝♡





ジム頑張りました

積み重ねってすごいね

私はまだまだだけど

体を維持してる人とか

関心するわ、って人ごと笑

ドライフルーツって太るのか?

体重が落ちないわ笑




この栗どら🌰

めちゃおいちかった

これあかん!笑




18歳のお姉ちゃん

元気で毎日ご飯食べて

18歳にしては毛量もフサフサ

もうすぐ19歳やけど

30歳ぐらいまで生きて欲しい

昔からお姉ちゃんが天国へ

いったら剥製にして置いときたい

と、??まじで思ってる私


みなしゃまもお元気な

木曜日をお過ごし下さいね

今日もありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ポチっと応援よろちく
今日もありがとうグラサンハート