至福のホットケーキ♡豆乳イソフラボン♡ | ティーカップ 虎くん日記

至福のホットケーキ♡豆乳イソフラボン♡



本日も母父のお買物

前にホットケーキ

食べてしまった

幸せでした、感謝♡





また二度目のお買物途中

入ってしまったミスド

母にお土産のドーナツも

買って帰り、明日の朝用笑




なんだか乾燥する今日この頃

これ買ってみた、どうかな?笑





マミー俺もな今年13歳

乾燥するねん目周り?笑

アイクリームよろちく!


みなしゃまもお元気な

金曜日をお過ごし下さいね

今日もありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ポチっと応援よろちく
今日もありがとう💓